人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥を追い求めて♪

akihana.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

カワセミ~

1/19日に撮影したカワセミ・・・
北風が冷たい日でしたが1時間30分待ってカワセミに
出会うことが出来ました~~○(^-^)o イエイ
周りの写真撮られる方は毎日のように来られてるそうです。
其の方はカワセミの色々な生態と写真を撮られて出版されるそうです。
此処2~3日着てなかったそうなのでとても心配されておりました~~
今日はジャンプして餌を撮る瞬間撮れましたがピント甘かったわ~~(×_×;)しゅん
今度は何時行けれるかしら~
又出会えるかな・・・(^。^;)フウ
カワセミ~_c0058782_1736041.jpg

カワセミ~_c0058782_17372011.jpg
カワセミ~_c0058782_17374159.jpg
カワセミ~_c0058782_1738885.jpg
カワセミ~_c0058782_17382720.jpg

餌を獲るのを失敗してしまったようです。(;_;)シクシク
其の直後、カラスが沢山飛んできて餌を獲らず何処ともなく飛んで
いってしまいました(^。^;)フウ其の間4~5分です。(^。^;)アセアセ

by aki-hj | 2006-01-25 17:39


<< ハクセキレイ&スズメ      ヒヨドリ&オナガ~♪ >>