人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥を追い求めて♪

akihana.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

カワセミの雛ちゃん~

カワセミノ雛ちゃんは3羽生まれました
三羽で居る所を見たことがないので~~
何時かは、見たいと思いますが、対外一羽で、餌を
捕ってます・・・近くには居るようです。鳴き声で解りますが
別な所で餌を捕ってるようです(^。^;)フウ
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_17152331.jpg
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_17154026.jpg
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_1716916.jpg
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_17162376.jpg

親離れの儀式?
雛ちゃんがのんびりと水浴びしたり餌を捕るのに池に
飛び込んだりとしていた。(^_-)-☆
其の時に何処からとも無く親が来て雛ちゃんの、止まってる木に
止まりお互い向き合っていましたが写真撮ってみたら親の表情が険しい
口も開けて居たので何やら意見をしていたのかしら~~
その後雛ちゃんを盛んに突いておりました。
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_17164767.jpg

余りの凄さに見てる(^_^)ワタシたちは吃驚・・あの様子は親が子離れする
時にするようです。野鳥の世界も生きていく試練なのですね
~(^。^;)フウ
カワセミの雛ちゃん~_c0058782_1717108.jpg


by aki-hj | 2006-06-02 17:28


<< ムクドリ~      カワセミのlove romance >>